なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

カテゴリ:出演テレビ番組(関ジュ時代) > オレスカ(関ジュ時代)

最終話で寂しいのは、道長の学園ドラマが毎週観られなくなること。



前半で所々思い出のシーンが差し込まれて


長尾くんの飛び降りるシーンとか、みっちーが長尾くんに土下座したシーンとか・・・。



そして、のぶおが学校を辞めた事、みんなクールに追わないって感じだった中

東条だけが納得できずに病室でのぶおに怒りをぶつけるシーン。



みっちー、重要な役でめっちゃ演技上手くなったなー・・・と涙涙で見ました。

みっちー主演で今度は信号3人とも出るドラマを!

映画も!




そして後半はなんちゃって卒業式。



クランクアップが今週木曜だから編集も大変だったろうな・・・・。



卒業証書を渡していくシーンで思い出と一言ずつ



金八先生から引き継がれる定番のシーンだ。



セリフ無かった人はおめでとうだけだけど皆笑顔でありがとうで良い卒業式だった。



こうして見ると女子のが大分多いんだな。



長尾君の若林に、花粉症になったらマスクつけにくくなったな


ってセリフでは花粉症ならないからって言ってたけど

ほんとは長尾君は小学3年から花粉症。大変だね。




どうする?これから毎週、道長の学園ドラマが観られなくなっちゃうよ~~~!!!?



のぶおに屋上から飛ばさせたのは、やっぱりって感じだったww。




1話らへんから最終までにみっちーまた背が伸びた感じやし長尾くんも背が伸びて

顔が大人っぽくシュっとしたよね。



道長の笑顔見ると花が咲いたみたいにパっと明るくなるし、来週からみられないロスがすごそう!!!


どうしよーーー  泣  (ToT)/~~~





今回で自分のツボだったのは

いとうせいこうさんが「E・T」ってやったのと


永瀬くんが「ちょっ まてよ」


に、のぶおが「あら?キムタク?」


って言ったとこww(ジャニオタ)


(一応、書くとバーチャル最後にいつも二人がETってスイッチ切るのと、
キムタクの2ちゃんでのあだ名がチョマテヨだから)



はーーーしんどいな。ロスもう来てるし。



来週は山田くんの、もみ冬。なつかしーーー。

久々でうれしくも有りますねーーー。山田くんの顔芸。



ていうか、明日は大阪ワクワク行ってきます!









来週が最終回



今回も目頭が熱くなる話でした。ネタバレです注意




のぶおの初恋の男性教諭の話とか

教師になってから受けたゲイへの差別とそれが理由で退職した話や

世間の目を気にしてビアンの親友との偽装結婚、

いとちゃんを養子に迎えてから病気が発覚まで


全部が語られましたねー。




また科学の先生?がSNSにUPしたボクシングの時の明智との画像が炎上。

WSで取り上げられて謝罪会見、校長が辞任。

のぶおは謹慎



なんか、一気に現実的な内容になりました。


今まではギャグマンガ的な、あり得ないストーリー展開だったのが




先生と生徒が一丸となって署名活動したり

明智が単独会見で真実を話して

のぶおの潔白が証明されて


SNSにUPして校長になった教師の動機が


のぶおを嫌いだというわけじゃなくて校長に嫉妬して失脚させたかったみたいな


理由なのはちょっと意外でした。




最後は校長ものぶおも復帰、で終わるのかなって思ったら

のぶおは学校を辞めます宣言。



次回は最終回で、

のぶおのやりたい事ノートは全部叶うのかな?

先生と生徒の力で卒業式をやって叶えてくれそうに思うけど

最後悲しすぎるのはいやだなー。多分泣いてしまうけど。




それに道長の制服姿の学園ドラマが終わってしまうのも寂しすぎる・・・。

7月からBSで始まるドラマにはなにわ男子は誰も入ってないのは残念です。

関西からは正門くんだけなんだよね。



主人公たち以外も男子生徒を全部ジュニアにすると

エキストラみたいなちょっとだけの役もジュニアになっちゃうのは・・

少年たちみたいな事務所のドラマになってしまうから

出演できる人数にも限界があるんだろうなー。

今回はHI美が中心だし、ジャニーさんの気に入ってる子が多く入ってる印象。



今日の俺スカは今までで一番衣裳もセットも凝ってて


エキストラも沢山いて、最後のテロップにも協力ジャニーズファミリークラブの皆さんって出てましたね。



というのも文化祭の回で、楽しいコメディシーンから

生徒の光岡くん(前に家の事情で学校辞めるか迷っていた、幼い弟妹のいる子)

が悩んでいたけど今後は女装家をしますと生徒の前で宣言したり

のぶおが余命を過ぎてるほどの病気だと告白するシーンもあって



重要な回でしたね。


明智がのぶおのやりたかったことを生徒たちで叶えてみせるって言ってたし。

今後はまた流れが変ってくるのかな。



文化祭のシーンは楽しそうで行ってみたいと思いましたね!

お化け屋敷もほんとに怖そうでした。

自分の高校の時もお化け屋敷やったんですが(自分は裏方でセットづくり)

お化け役の子は驚かせると客がマジで叩いてくる・・と泣いてました。

お化け役やってるけどJKなのにね。



明智クラスはドラマのテーマでもあるように、男子は女装してオネエに、

女子は男装してオナベになってバーとして接客。



廉くん道長めっちゃ可愛いクオリティ高いーーー!

長尾君は謙子ちゃんのメイドさんで、みっちーは美脚でメイクもしてるからすごく可愛かった。

なんか、流出した写真だと思うけど前に観た実のお姉さんとやっぱり似てるなって思いました。

廉くんはもしニューハーフだったら間違いなくお店NO.1になりそうな美女でしたね!






↑このページのトップヘ