なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。よろしくお願いします。

カテゴリ:なにわ男子(ジュニア時代) > 丈&恭平(関ジュ時代)

この回は、文一くん、丈くん、恭平の3人で



3人の方が面白かったし、文一くんも言ってたけど


文一くんと二人よりも丈くんが一緒で恭平が緊張ほぐれてたそうですし


「といきの練習のコーナー」も面白かった


そして、ひさびさにノリツッコミ


さすがの丈くん。

スタッフさんも二人も丈くんはすごいと。


3人体制は楽しかったからまた3人でやりたいそう。



なにわは1人ずつ出演だと2か月で回るから

月一で出てくる為には2人ずつじゃないとねー。


次回も3人みたいだから


三人らじらー決定かなー?

名古屋放送までまだ1か月あるのでもうめんどくさいから動画で鑑賞。


街頭インタビューって屋外だし、セットでもないし、相手が素人さんだから



音声にも注意しなきゃいけないんだね。


街にかかってる音楽を音声さんが拾うってかなりNGなんだー。



ここで村上P頭かかえて0点決定したから


かなり重要な注意ポイントなんだねー。



わらしべ長者企画もガチだと今回みたいになりそうだわ。


面白いほど上手く行ってる番組は仕込みも有りそう。



このコーナー見ると、やっぱりジュニアは年季あってもまだまだ


経験値は不足してるかなって。


どんどんこなれていってデビューに近づけたらいいな。



関ジャニクロニクルの村上プロデューサーのコーナーの予告のグラビアがありました。



丈&恭平の回で



新世界で通行人に声をかけ、わらしべ長者で物々交換でどこまで良い物と交換できるか?



に挑戦。




丈君は、最後には一軒家までになると、宣言。


最初はTV局のボールペン250円から交換


ですが、二人とも人見知りでなかなか声を掛けられない


丈くんが意を決して、気合入れて


そこからは声をかけて行き、物々交換はできたそうです。



インタビュー。


村上君が個人で培ったノウハウを関西ジュニアに伝授してくださるのは

本当にありがたいです。

今までの出演で点数が悪い人といい人が組むならばわかるが


二人とも点数が悪いので、結果は期待は出来なかったが、ちゃんと交換して

有るものにまでなりました。



みたいな内容で、写真は実際のロケ中に撮った写真で二人とも可愛く撮れていました。





TVガイドは東海版なんだけどタイムロス無しで放送されてるのかな?

だいぶ前に他地域版に載ったグラビアなのかな?ちょっとわかりません。






↑このページのトップヘ