みっちーが、V6井ノ原さん主演映画『461個のおべんとう』に息子役で出演決定!

撮影目情されてたのってこの映画かな?


2020年秋公開



自分は知らなかったエッセイが原作。


なんでもTOKYO No.1 SOUL SET・渡辺俊美さんというミュージシャンの方が

SNS投稿していらした息子さんに作ったお弁当画像とエピソードをまとめたエッセイだそうです。



この原作者さまが音楽も担当されるそうです。


監督は

映画『キセキ -あの日のソビト-』(2017年)、『泣くな赤鬼』(19年)の兼重淳監督。



井ノ原さんがみっちーに親子役だから怒らないから敬語無しでタメ語でと言ってくれて

みっちーの撮影に自分が関係ないシーンにも付き合って下さるなど面倒を見てくれている様子です。


みっちーとはゲームや音楽の話をきけて新しい友人が出来たよう と書いてありました。

(オリコンユースhttps://www.oricon.co.jp/news/2146974/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003 より)



みっちーのお弁当の思い出がなんか面白かったです。

弁当は遠足などのイベント時のみ作ってもらったが弁当箱が小さく

毎回おにぎりが3つ詰められていたのを白飯にしてもらいたかったが言えなかった思い出だそう。


コメントがみっちーらしくていいです!!


がんばってほしいですね!親子ハマり役に思えるし

映画館スクリーンでみっちーの演技が観られるのも嬉しすぎますね!

親子の絆と愛情の感動映画になりそう~ 考えただけで感動で涙が出る~