MステSP

なにわ男子はTheAnswerを早めの時間に披露してずっとスタジオにいて

ワイプに映ったり話も振られてましたね。

前回の曲披露時はわかりにくかったですが、結局全員が口パクですが

この曲調ならダンスやカッコよさ、カメラアピール決め顔など

見せ場が多いと思うので口パクで大丈夫だと思いました。


せやねん


丈くんの始球式についてを詳しくやって、昔のたむけんさんのオリ始球式の時の映像もあり。

たむけんさんは海外移住するとばかり、、自分もネットの噂記事を信じていました。

それでオリ関係の仕事を丈くんにシフトさせて譲ってるのだとばかり。。

ご本人が移住を否定されていましたね。


丈くんは今年のオリックスの見どころ?注目点を、なにわ男子の新曲

TheAnswerにかけて、A,N,S,W,E,Rの6文字の頭文字からタイトルをつけて

プレゼンしていました。

持ち込み企画なのかな?丈くんは芸能人の中でもプレゼン能力が非常に高いと感じます。

インスタストーリーでスポーツキャスターをやりたいと書いていましたね

スポーツにとどまらず、いろいろな方面で特技を生かせて大活躍しそう。


せやねんでも、大御所のトミーズさんからも好かれてそうでしたし

たむけんさんからも可愛がってもらってそう。

丈くんは仕事がら、今後も関西の番組にはメンバーで一番沢山出続けそうですね。



初心ラジ


初回は大西畑の2人。

この番組は2人体制なのかな?

できれば3人の方が面白い気もしますが
(2人だと普通にジャニーズのラジオって感じ)

ANNPの時と同じスタッフさんで、最終回の翌日に初回を収録したそうです。


りゅちぇが新幹線の新車?の臭いが好きで、

新車の走り始めから年数が経つと段々臭いが薄れていく話をしてたのは

覚えていますが、作業しながら聴いたので

5年後の私へ、のコーナーはBGMも同じだったことぐらいしか覚えていません。

1時間番組なのであっという間でしたが

ファン以外が聞き流してる分には2時間番組よりも長さはちょうどいいかな、とも。



少クラ


なにわ男子がレギュラーになった発表とTheAnswerの披露もありました。

in大阪を今後は半年に一回に増やせるように偉い方に働きかけたい、とも

(いやいや、WESTの立場(;^ω^)・・・ながく番組やってたのに)


でもin大阪が増えたらいいですね。

また観覧にも挑戦したいです(過去に1度当選して入れました)

リトかんやAぇが準レギュラーになるそうです。


実際、関西以外のジャニーズファンはまいジャニをわざわざBSで見ない限り

関西ジュニアをライトにでも知れませんから

よいきっかけですごい前進でしょう。

グループも沢山できましたし、関東に並ぶ日も近いかも。


アンビシャスのメンカラが決まりました。

ファン投票らしいですが、あまりにもピッタリで素晴らしい結果だと感動的です。

メンカラが決まるとグッズを含めて更に応援しやすくなりそうです。




ジャニじゃないですが、INIさんの最新MVを観ましたが

自分はJO1さんよりも韓流メイクがキツくない感じで親近感?ていうか

すきですね。

オーデション決定時から顔面偏差値が高めだなって思っていましたが

垢ぬけてさらにイケメン化してきてるし

やっぱり最終的にアイドルはビジュアル重視にしてくれ

と、ジャニーズに対しても思う所があります。